中居正広、華麗なダンスを披露 みちょぱ「久々にカッコいいと思った」

『中居正広のニュースな会』で中居正広がキレキレダンス披露。ファンから喜びの声が相次いでいる。

2020/12/19 14:55


 

■「中々言うな」と反響

かっこよくターンをして見せた中居にネットでは「もっと踊ってるところがみたいな!」「ダンスしてるの久々でかっこいい」「ターンキチッと決めるところは流石中居くん」と喜びのコメントが続出。

また、みちょぱのコメントに「中居くんのかっこよさに気づいてくれて嬉しい」「みちょぱ中々言うなー」「いいツッコミだ」と反応する声も散見された。


関連記事:中居正広、SMAP楽曲『GO NOW』について語る ファンからは喜びの声

 

■「マイケルだったらどうするか」

マイケルへ向けた楽曲を歌ったり、ダンスでも大きな影響を受けたと明かした中居。マイケルへの大きな尊敬の念を持つ彼は、「こういう時、マイケルだったらどうするか考えます」と明かす。

さらに「好きな人や尊敬する人の影響をしっかり受けたい。そういうのを継承していきたい」と真剣に語った。中居がこうして持論を真剣に語るのはかなり珍しいが、マイケルへの尊敬を感じるトークだった。

・合わせて読みたい→中居正広、キスマイ・玉森と藤ヶ谷から借りパク 「服は元気にしてる」と弁明

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマイケル・ジャクソンダンス中居正広みちょぱ池田美優ターン中居正広のニュースな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング