小島瑠璃子、結婚・芸能界引退に本音 「興味あることがいっぱい」

小島瑠璃子が自身の将来について語り…

2020/12/20 10:45


 

◼別業界にも興味あり?

この小島の主張に松岡が「一生、芸能じゃないね。こっちで燃え尽きたら次にいくかもね」と分析すると、小島も「まさにその通り」と共感する。

「興味があることがいっぱいある」と目を輝かせて語る小島に、博多大吉から「マネージャーさんが『なに言ってるの?』ってピリッとした」とツッコミが飛んだ。


関連記事:小島瑠璃子、熱愛認めた? 「尊敬から好きに変わった?」との質問にうなずく

 

◼視聴者の推測は…

芸能界にこだわらず、いずれは他業界への進出の可能性もあると示唆した小島。

視聴者からは「こじるり、将来ホリプロの社長?」「2年後はデキ婚してママタレになってそう」と推測する声が。また大人気コミック『キングダム』(集英社)作者の原泰久氏との交際も報じられているため、「目標は、キングダム婦人じゃないの?」と指摘する視聴者もいた。

多くの番組で活躍する小島が、今後どのような道を進むのか。今回の発言でますますファンの注目が高まったはずだ。

・合わせて読みたい→みちょぱの代打で番組出演の小島瑠璃子 お礼の言葉に「陰性で良かった…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO芸能界バラエティ小島瑠璃子松岡昌宏博多大吉こじるりキングダム二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング