キンコン・西野亮廣、テレビ出演の基準語る 「基本出ない」「レギュラーはやらない」

キングコング・西野亮廣が「テレビ」について語り…

2020/12/23 08:30


 

◼テレビに出ない理由

若林が「西野さんのなかでテレビはやりきった感がある?」と尋ねると、西野は「いや、テレビはやっぱりむちゃくちゃ楽しい」とやりきったという感覚はなく、いまでも楽しい現場だと主張。

しかしその一方で「全部が全部楽しいわけじゃない。やっぱ楽しくない仕事はイヤ」と解説。「いろいろと消化しなきゃいけないこともある」とレギュラー番組には二の足を踏んでしまうと笑った。


関連記事:キンコン西野、YouTuber・カジサックの動画に辛辣本音 「正直良さが出ていない」

 

◼視聴者にも反響

テレビに執着せずネットで大成功をおさめている西野だけに、「基本はテレビに出ない」という言葉には重みがある。

視聴者からは「テレビは基本出ない。女とはヤる。それが西野亮廣です」「テレビ限界論か…もう拘る理由も今はないからな…」「テレビでないってテレビで言う」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビネットテレビ東京西野亮廣キングコングオードリー若林正恭ゴッドタン梶原雄太カジサックあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング