「藤原竜也が好き」最も多いのは10代男性 演技派俳優としての存在感

演技派俳優として、舞台や映画、ドラマで活躍する藤原竜也。彼のことを、どのように評価する人が多いのだろうか。

2020/12/24 11:30

藤原竜也

舞台を中心にドラマや映画など、俳優として幅広い活躍を見せる藤原竜也。人々は彼のことを、どのように評価しているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「藤原竜也が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の29.3%が「藤原竜也が好きだ」と回答した。

藤原竜也が好きグラフ


関連記事:「小栗旬が好き」最も多いのは10代男性 同性からもカッコいいとの意見も

 

■演技派俳優として

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

藤原竜也が好き性年代別グラフ

藤原竜也には、演技派俳優のイメージを持っている人が多いようだ。

「存在感のある、演技派俳優だと思う。どちらかといえば、テレビよりも舞台のイメージが強い。現状に甘えることなく、さらに深みのある俳優になりそう」(40代・女性)


「演技に対して、ものすごくこだわりを持っていそう。俳優としてまじめなところに好印象を持っているので、これからもいい演技を見せてほしい」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■俳優としての存在感
映画結婚芸能人俳優舞台調査藤原竜也色気蜷川幸雄演技派
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング