“クリスマスイブを山下達郎に歌えと言った男”、友近のYouTubeに登場

友近とハリセンボンの近藤春菜扮する「徳川徳男・徳子」による生配信が決定。癖の強いふたりで、クリスマスイヴをお祝いする。

2020/12/24 05:15

徳川徳男・徳子

お笑いタレント・友近が、自身の公式YouTubeチャンネル『友近/楽演チャンネル』にて、本日24日よる21時より生配信を実施する。



 

■西尾一男や水谷千重子が登場

「友近のとにかく楽しいことを演りたいチャンネル」をテーマに、今年5月に開設された『友近/楽演チャンネル』。

同チャンネルでは、過去のテレビ出演時に披露し人気を集めた、友近のオリジナルキャラクター・プロアルバイター「西尾一男」や、圧倒的な歌唱力とお茶目な性格が魅力の演歌歌手「水谷千重子」が歌やトークを披露する企画動画を公開してきた。


関連記事:アンガールズ山根、筋トレ開始1年で驚愕の成果 「本当にすごい!」

 

■動画総視聴回数は330万回超え

最近では、「家遊び」と題してスタッフがお題に出した有名人のモノマネを即時にするという企画や、視聴者も真似ができるような連想ゲームを提案。

友近自身がのびのびと自由に独自ワールド全開のネタを披露しており、これまでの動画総視聴回数が330万回を超える人気チャンネルとなっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■徳川徳男・徳子がイブをお祝い
YouTube近藤春菜友近インスタライブ友近/楽演チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング