『スッキリ』水卜麻美アナ、番組のサプライズに涙 「私も泣いた」とネット感動

12月24日の『スッキリ』で、反響を呼んだ「スッキリバンド」が1日限りの復活。サプライズに水卜麻美アナウンサーが感激する一幕が…。

2020/12/24 14:30


 

■水卜アナも思わず感動

スタジオが喜びに包まれる中、「天の声」である山里亮太はセッションに参加していないことが判明。そのことを加藤にイジられると、山里は「これを見て初めて『こんなのあったんだ』って今知って衝撃よ。オーディションも受けたのに」と悲しみを吐露する。

そんな山里が、「泣きそうじゃなかった?」と水卜アナに話を振ると、「私はダメですね、完全に」とコメント。加藤からも「VTR見てるときに、もう涙が出ると思ってVTR見ないでくるんと椅子を後ろにしてたんだよ」と暴露され、「スッキリバンドの『ス』の字を聞いただけで涙が出てくる」と話していた。


関連記事:『スッキリ』関東大震災から97年… 水卜麻美アナの服装に称賛の声上がる

 

■SNSでも「泣いてしまった」の声

スッキリバンドの復活に、SNS上では「皆さんの絆と温かみを感じました」「またやってほしい!」「めちゃくちゃ感動した」と反響が続出。

また、感激のあまり目が潤んだ水卜アナに「水卜ちゃん泣いていいよ あれは泣く!」「私も泣いてしまった」「気持ちはわかるよ!」といった声もみられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナの新人アナ教育に「笑うしかない」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサプライズ近藤春菜水卜麻美加藤浩次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング