ナイツ塙、『M−1』と間違え無関係な女児向けアニメを録画 「なんだよ」

ナイツの塙宣之が『M-1』の録画を失敗したことを明かした。間違って録画されていた番組は…

2020/12/24 17:30

ナイツ・塙宣之

24日、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之がツイッターを更新。自身が審査員を務めた『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)の録画が失敗していたことを明かした。



 

■間違えてアニメ番組を…

塙は「M-1録れてなかった。なんだよミュークルドリーミーって!」としている。『ミュークルドリーミー』は毎週日曜日の10時30分から放送されているサンリオの女児向けアニメ。

塙が投稿した画像を見ると娘たちが毎週録画していることがわかり、単純に『M-1』の録画操作を忘れていただけに見える。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』で想定外の出来事に動揺 「何言ってんだよ!」

 

■「M-1のMは…」

ミュークルドリーミーの公式ツイッターは塙のツイートに反応。「録画ありがとうございます。テレビ東京系列にて毎週日曜午前10時30分から放送中のアニメ『#ミュークルドリーミー』でございます。ぜひリアルタイムでご覧いただき、素敵な世界へお越しいただけますと幸いです」とアピール。

アニメ公式からのリプライを見た塙は「M-1はミュークルのMですわ!」とジョークを交えて返していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■録画一覧に注目が集まる
テレビツイッター録画ナイツ塙宣之M-1グランプリ2020ミュークルドリーミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング