明石家さんま、祝儀を渡した岡村隆史の態度に憤慨 アローン会をかけて祝うも…

明石家さんまがナインティナイン・岡村隆史に結婚の祝儀を渡したさいのエピソードを披露して…

2020/12/25 08:45


 

◼岡村は野球知らず

しかしさんまが苦心して編み出したこの言葉に岡村は無反応。祝儀を受け取って「『すみません』ってすぐにカバンにしまった」とさんまは憤る。

その場で「なんて書いてるのか知ってるのか?」と詰め寄ったさんまに、岡村は「アローン会脱出がなんとかかんとか」と返答。さんまは「違うわ、アローンからアーロンに変わったお前代やで」と思わず解説したと明かす。

岡村は野球を知らないため、「アーロンの意味がわからなかった」と明かしたと苦い表情を浮かべた。


関連記事:明石家さんまが岡村隆史に紹介した2人の女性 女優ともう1人は…

 

◼視聴者も反応

祝儀の言葉にこだわるさんまにとって、岡村の態度は許せないものだっただろう。

視聴者からは「さんまは岡村好きだなぁ」「さんまさんから岡村隆史への遠隔説教」「祝儀のボケをきちんと受け止めない岡村さんにご立腹のさんちゃん」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村電撃婚、ネットでは独身男性らから「悲鳴」飛び交う事態に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚明石家さんまナインティナイン岡村隆史アウトデラックス矢部浩之アローン会祝儀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング