「国宝級イケメン」芸人部門の結果に疑問の声も… すかさずアンミカがフォロー

「国宝級イケメンランキング」の芸人部門にキングコング・西野亮廣が疑問。アンミカがとっさにフォローを入れる。

2020/12/25 13:45


 

■結果にどよめく中アンミカがフォロー

西野の予想後、2位かまいたち、3位四千頭身と発表されると、スタジオからは「え〜」と驚きの声が。人気ユーチューバー 芸人・フワちゃんが「これなら西野やわ」とツッコミを入れ、西野も「これなら西野です!」と強調し、納得のいかない様子をみせた。

このやり取りを見たモデル・アンミカは「大好きやけど、どっちかって言うとイケメンというよりか、ほっこりっていうかね、親しみやすいイケメンなのかな」とすかさずフォローを入れる。TBSの国山ハセンアナウンサーも「人気とリンクしている部分もあるんでしょうね」とコメントした。


関連記事:アンミカ、ウーバーイーツの事故への対応に苦言 「責任逃れ感は否めない」の声

 

■視聴者からは疑問の声も

今回の放送を受け、ツイッター上では「アンミカのフォローさすがすぎる」「的確なフォローだったな」といったアンミカのフォロー対するの称賛の声や、「EXITが1位なのめちゃくちゃ嬉しい!」のように推しの芸人がランクインしていることを喜ぶユーザーが見られた。

一方、「これって完全に人気な芸人がランクインしているだけだよね?」「今、テレビで活躍している人ばっかじゃん」など、ランキングの結果に対して疑問の声もあがっている。

・合わせて読みたい→嵐・櫻井&有吉、キンプリ永瀬廉のイケメン発言に猛ツッコミ 「謙遜ゼロだな」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人西野亮廣千鳥アンミカかまいたちぺこぱEXIT四千頭身グッとラック!国宝級イケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング