ゲッターズ飯田、来年スキャンダルを起こす芸人をズバリ予想 「リアル…」

『金スマ』にゲッターズ飯田が出演。来年にスキャンダルを起こしそうな芸人として柴田英嗣の名を挙げた。

エンタメ

2020/12/25 23:40

ゲッターズ飯田

25日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、人気占い師のゲッターズ飯田が出演。各タレントの2021年の運勢について占い、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■スタジオからも「勘弁して」

今回の番組テーマは「今年も色々あったよ人力舎SP」。2020年を振り返りつつ、2021年の同事務所所属タレントの運勢について、飯田が占うという流れに。

中でも話題になったのは、”来年スキャンダルを起こしそうな芸人”というもの。これの第1位に選ばれたのは、アンタッチャブル・柴田英嗣だった。

諸々のトラブルから、約10年前に一度謹慎をしているだけに、相方・山崎弘也は「めちゃくちゃリアル」と驚きの声を上げる。その他スタジオメンバーからも「勘弁して」「もう会見やっちゃえよ」とイジるような声が飛んだ。


関連記事:アンタ柴田英嗣、ぺこぱ人気に一石投じる 「俺たちみたいな芸人がいるから…」

 

■未成年問題に注意?

飯田いわく、スキャンダルの内容は「女性がらみ」。具体的には「派手で痩せてる女性に一目惚れしたのが、大問題になる」とのこと。

心当たりについて聞かれ「なんにもない」と語る柴田。さらに現在独身ということもあり、仮に交際関係に発展したところで問題はないように伺えるのだが、飯田は「年齢がかなり若いとか…」とさらに具体的にコメント。

どうやら未成年問題を指しているようで、この事態を回避するためには、お酒を飲む機会を減らすことだという。

次ページ
■「さすがにマズい」