ダレノガレ明美、目の手術終了を報告 「最高すぎる」「なんでも見える」

ダレノガレ明美が視力回復の手術を受けたと報告した。手術は8分で終わり、違和感はあるが痛みはないという。

2020/12/26 19:00


 

■ファンが手術費用を調べると…

ダレノガレのツイートには「視力爆上がりなのはすごいですね!」「術後すぐに見えるようになるんですね!」と驚く声が相次いでいる。

しかし中には「値段調べたら乱視あり78万円…」「興味あるけどちょっと怖いなぁ」「リスクがありそう」など、手術に対してネガティブなコメントも寄せられていた。


関連記事:スーパーで転んだ6歳少女の目に金属棒が… 失明寸前の事故で問われる企業対応

 

■手術経験者は4割

しかしファンの多くが「無事手術が終わって良かった」と安堵しているようだ。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の39.1%が「手術を受けた経験がある」と回答した。

ダレノガレと同じ30代女性は、36.4%が「手術経験あり」だという。

手術

クリスマスに目の手術を受けたダレノガレ。視力が回復した喜びは大きいようで、投稿では唯一の後悔として「もっと早く知っておくべきだった…」と綴っている。

・合わせて読みたい→救急搬送されたLiLiCo 大雨の中買い物に出かけた理由が泣ける…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter手術視力ダレノガレ明美近視視力矯正手術ICL手術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング