Popteen専属モデル・ゆな出演の『誰がピザを食べたのか?』が配信開始

ゆなは4つの“劇メシ”シリーズに出演。「本当に幸せでぜいたく過ぎました!」と振り返っている。

2020/12/29 05:15

ゆな

ティーンエイジャーの女性向けファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデル・ゆなが出演するドラマ『誰がピザを食べたのか?』が、動画共有サイト「Vimeo」にて、28日よりオンデマンド配信されている。


画像をもっと見る

 

■“劇メシ”の初ドラマ化作品

ゆな

本作は、レストランを舞台に、食事を楽しみながら観劇する体験型エンターテインメント“劇メシ”の初ドラマ化作品。

高校時代の同級生4人が、同窓会を機に集まり、そこでふと、当時、学校の屋上から転落死した仲良しメンバーのナミの話題に。

ナミはなぜ命を落としたのか。事故か? 自殺か? その真相を追いかけるミステリーサスペンスだ。ドラマのカギを握るナミ役を演じる、現役高校生モデルで、動画クリエイターでもある、ゆなが撮影秘話を明かした。


関連記事:Dカップの現役高校生・夢月ゆのん 限界突破の下乳露出に「恥ずかしかった…」

 

■一番のクライマックスは…

撮影は今年11月に行われた。役どころについてゆなは「ナミちゃんはミステリアスで、少し変なところは大 人びているけれど、自分の欲求に忠実な性格です。性格は私とは正反対ですね。でもお母さん思いなところ は似ているかな?と思います」と話す。

ミステリーサスペンスであるこのドラマの重要シーンは、学校の屋上にて「雨」のシチュエーションとして撮影された。

ゆなは「以前、MVで雨のシーンを経験してはいたんですが、こんなにも多く雨に打たれることは 初めてで、リアルに経験できることでもなかったので、新鮮で楽しい撮影でした!」と回顧。

「ほぼ1発撮りの撮影だったので、ド緊張でセリフを噛んでしまって、少し前から言い直すことになったとき は恥ずかしかったです(笑)。もう頭がパニック状態でした!」と心の内を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■清水憲一郎監督も評価
Popteenゆな誰がピザを食べたのか?Vimeo清水憲一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング