雨上がり・蛍原徹、宮迫博之のYouTube鑑賞がバレて赤面 「違う!」

雨上がり決死隊・蛍原徹は宮迫博之のYouTubeを鑑賞していた?

2020/12/29 10:00


 

◼宮迫のYouTubeをチェック?

蛍原は「前のチーフ(宮迫)と話してたけど、昔極楽とんぼと雨上がりで番組やらしてもらった」と加藤との関係性を解説。加藤も「前のチーフ記者のYouTubeで話させてもらった」と蛍原に追従すると、これに高橋が食いつく。

「蛍原キャップ、意外と前のチーフ記者のYouTubeご覧になっているんですね?」と追求、蛍原は慌てて「違う! 加藤浩次が出るっていうので、しっかりと観させてもらおうって」と加藤が出演した回だけしか見ていないとアピールした。


関連記事:蛍原徹、現在の宮迫博之について語る 「人間ってそう変わるもんじゃない」

 

◼視聴者も興味

やはり蛍原も、宮迫のYouTubeを気にしているようだ。加藤出演回だけとはいえ、鑑賞していると明かされた。

視聴者からは「ホトちゃん宮迫チャンネル観てたんだ!」「蛍原さんが宮迫チャンネルの加藤浩次回を観てたのは嬉しいけど、その回しか見てないのは寂しいなあ。あっちゃんに付いて行って吉本退社したオリラジ藤森を見習ってくれよ」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube加藤浩次雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹入江慎也芸人報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング