ゆきぽよを性的に見るABC−Z・河合郁人にドン引き 「こんな不気味なアイドルいない」

A.B.C-Zの河合郁人の女性観があらわになり…

2020/12/30 09:30

ゆきぽよ

29日深夜放送『僕のベスト私のベスト』(フジテレビ系)に人気ジャニーズアイドル・A.B.C-Zの河合郁人が登場。女性に関する持論を展開し、ギャルモデル・ゆきぽよや平成ノブシコブシ・徳井健太らをドン引きさせた。



 

◼男女2,000人アンケート

男女2,000人のアンケートによって判明した、同じテーマでも大きく異る男女の趣味趣向の差を楽しむ同番組。「この人が映っているとチャンネルを止めて観てしまう芸能人」のランキングから男女の違いに迫っていく。

男女とも1位はマツコ・デラックス、男性2位は有吉弘行で、3位はこれも男女とも千鳥。女性の2位が誰かを河合達が推測していく流れとなった。


関連記事:ABC−Z・河合郁人が当てはまるジャニーズのジンクスとは? でも「全然売れてない」と自虐

 

◼徳井がドン引き

河合は「僕は永野芽郁ちゃん」と女優の永野が出ているとチャンネルを止めて観てしまうと告白。これに徳井は「不気味だね、キミ。こんな不気味なこと言うアイドルはじめて見た」と驚きつつ食いつく。

「生々しい」「ストレートすぎる」と騒然とするスタジオだが、河合は「なんか癒やされるんですよね」と永野を観てしまう本音を吐露。それでも「永野との共演経験がない」と語った河合に、「それで言ったの? 不気味」と徳井はますますドン引きしていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ゆきぽよの写真も…
テレビ社員平成ノブシコブシ女性観永野芽郁ゆきぽよ徳井健太A.B.C-Z河合郁人僕のベスト私のベスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング