ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

1年前の収録でナイツ・塙宣之が亡くなった内海桂子師匠をイジっていたが…

エンタメ

2020/12/31 06:45

ナイツ・塙宣之

年始(今回は2月上旬)に「その年に起きる出来事」を予想、年末にその予想が的中しているかを生放送で検証する恒例特番『クイズ正解は一年後2020』(TBS系)が30日深夜に放送された。

そのなかでナイツ・塙宣之が「亡くなった内海桂子師匠をイジった回答」に大きな注目が集まっている。



 

◼結婚予想

「2020年に結婚する芸能人は?」との質問では、「小嶋陽菜とIT社長」「鈴木京香と長谷川博己」といった本気で正解を狙った答えや「加藤紗里と…」「Soshina(霜降り明星・粗品)とkuniko(山田邦子)」などボケ予想が展開されるもいずれも不正解。

オードリー・春日俊彰だけが「武田真治とモデル・静まなみ」の結婚を的中させ、50ポイントを獲得した。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』で想定外の出来事に動揺 「何言ってんだよ!」

 

◼離婚予想で…

続けて「2020年に離婚する芸能人」を予想。有吉弘行が収録直前に浮気が発覚した「東出昌大と杏」と予想して的中させたのを筆頭に、リアルな予想が次々にあがっていった。

そのなかで、離婚調停を報じられていた「小室哲哉とKEIKO」との予想があがり、これに塙が「成田常也とKEIKO」とかぶせていく。

次ページ
◼塙に50ポイント