指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

タレントの指原莉乃がYouTubeチャンネルの開設を報告した。理由は「ファンのため」だという。

2021/01/01 20:25


 

■フワちゃんコラボに期待

コメント欄には「飾らないさっしーが見られるチャンネル! 本当に楽しみです!」「とにかくビックリと嬉しさでいっぱい」「キス顔かわいい」と喜びの声が集まっている。中には指原の親友であるタレントのフワちゃんとのコラボや、AKBメンバーとのコラボを期待する声も多い。


関連記事:陣内智則が突然のYouTube荒らし 目撃者は「何かと思った…」と驚き

 

■3割が「YouTube進出うれしい」

チャンネル登録者数は動画投稿から1時間で1万人を突破している。多くのファンが指原のYouTube活動を喜んでいるようだ。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に調査したところ、全体の34.3%が「芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしい」と回答した。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

ファンからは「メイク動画が見たい」「飼っている猫ちゃん紹介して」など様々な要望が寄せられている。これからどのような動画がアップされるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→生駒里奈、YouTubeチャンネルを開設 初の動画に驚き「美人になって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルタレントYouTubeYouTuber指原莉乃さっしーチャンネル開設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング