『月曜から夜ふかし』桐谷さん、映画に大激怒 辛辣な内容に驚く視聴者相次ぐ

優待券で映画を見た桐谷さんが、珍しく怒りを…

2021/01/02 01:10

桐谷広人

1日放送の『月曜から夜ふかし 元日スペシャル』(日本テレビ系)で、株式優待生活の桐谷さんが鑑賞した映画について激しく憤りを見せたことに驚きの声が上がった。



 

■木場で映画を鑑賞すると…

自転車に乗って優待券を使う旅に出かけた桐谷さん。阿佐ヶ谷や原宿を訪れた後、木場に向かい映画を鑑賞する。2時間後、鑑賞を終えた桐谷さんはスタッフに映画の感想を聞かれると、「こんな酷い映画はないと思ったですね。E評価で」とかなり辛口。

さらに「私、最初からも不機嫌になっちゃってね。こんな酷い主人公をね、作り出すっていうね、本当にヒド…、信じられないですね 、頭にきましたね」と温厚な桐谷さんには似つかわしくない、厳しい表情でコメントした。


関連記事:桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

 

■怒りはエスカレート

スタッフもただならぬ雰囲気に「井筒(和幸)監督みたいじゃないですか」驚く。若干表情を崩した桐谷さんは「こんなにね、日本映画で腹が立ったことはない」と苦笑い。

ちなみに、「何を見たのか」については、あまりの酷評ぶりもあってか、語られることはなし。マツコ・デラックスと村上信五も、温厚で笑顔の多い桐谷さんの怒りに、ワイプ内で戸惑いの表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から驚きの声
映画日本テレビ月曜から夜ふかし映画館桐谷さん酷評作品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング