『月曜から夜ふかし』桐谷さん、映画に大激怒 辛辣な内容に驚く視聴者相次ぐ

優待券で映画を見た桐谷さんが、珍しく怒りを…

2021/01/02 01:10


 

■視聴者から驚きの声

桐谷さんは映画好きとして知られ、メディアで評論することも多い。そんな目の肥えた彼がここまで憤りを口にしたことに、視聴者は「ビックリした」「あの桐谷さんがあそこまで言うなんて…」と驚きの声が上がる。

また、「作品が気になる」「もしかして『鬼滅の刃』だったりして」「時期的に『泣く子はいねぇが』じゃない?」と、怒らせた作品を探るネット民も多かった。


関連記事:桐谷美玲、キャミ姿で艶肌を披露 産後2ヶ月なのに「最高にかわいい」

 

■駄作に出会うのも映画の醍醐味?

怒らせた作品は不明だが、予備知識なく映画館に行き駄作と出会うことも、映画館で映画を見る醍醐味でもあり、同時にデメリットとも言えるのでは。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の映画館に行ったことがある人1,671名を対象に実施した調査では、「映画は映画館で見るべき」と答えた人は25.3%に留まっている。

映画は映画館で見るべき

映画好きの桐谷さんを激怒させた作品とは一体なんだったのか。今後の『月曜から夜ふかし』内で明かしてほしい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の映画館に行ったことがある人1,671名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画日本テレビ月曜から夜ふかし映画館桐谷さん酷評作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング