ぺこぱ・シュウペイ、芸人ではなくタレント志望と告白 「まだお試し期間」

『笑いダネ』でぺこぱのシュウペイの目標は「タレント」と判明。コンビ歴は13年になるが、未だにお試し期間であることを明かした。

2021/01/02 00:55


 

■驚きの声

2019年には『M-1グランプリ』で決勝に進出も決めているぺこぱ。シュウペイの「まだお試し期間」発言にSNS上では「お試し期間マジか」「未だにお試し…」「そんなことあるの? すごい」と驚きの声が続出している。


関連記事:有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

 

■6割は目標を人に言わない

真意こそわからないが自身の目標を話したシュウペイ。目標を他の人の前で言うのは勇気のいることでもある。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「目標があっても人には言わない人の割合」は63.7%と高い割合となった。

目標があっても人には言わないグラフ

お笑いコンビではなく、タレントとして活躍をしたいというシュウペイ。お笑いへの熱量に溢れる松陰寺とアンバランスにも見えるが、それがまたいいのかもしれない。2021年もぺこぱの快進撃に注目したい。

・合わせて読みたい→「ぺこぱ」シュウペイ、キャラ激変した姿に心配の声 「完全に別人」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントお笑いコンビ内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ!笑いダネぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ熱量
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング