『スッキリ』水卜アナ・近藤春菜が3月で卒業 加藤浩次は「すごく寂しい」

『スッキリ』でMCを務める水卜麻美アナウンサーと近藤春菜が3月で番組を卒業すると発表。加藤浩次の発言に注目が集まっている。

2021/01/04 12:00


 

■加藤は「すごい寂しい」

MC2人の卒業を受け、加藤は「本当に、正直いうと、水卜ちゃんと春菜が『スッキリ』卒業となるのはすごい寂しい」とコメント。

続けて、「水卜ちゃんはステップアップってことだよね。春菜に関しては、芸人としてまだまだ上に行ける人だし、そこに相方と一緒にやって行ったりとか、ひとりで新たなことにチャレンジするっていう芸人としてのステップアップってまだまだいっぱいある」と語る。

最後に、「頑張ってもらいたいなって、心からありがとうって言葉で、2人の卒業を祝いたいと思います」とエールを送った。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、体調崩しリモート出演 加藤浩次からは注意が…

 

■視聴者からも多くの反響

水卜アナと近藤の卒業発表に、ツイッター上では「水卜ちゃんと春菜卒業か…頑張ってほしいな」「2人ともステップアップなんだね! 応援してる」といった視聴者からの声が多数寄せられた。

また、2人の背中を押した加藤の言葉には、「加藤さんのコメントにはさすがとしか言いようがない」「本当に応援してるんだろうなっていうのが伝わってくる」など、称賛の声があがっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ卒業近藤春菜水卜麻美加藤浩次ZIP!スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング