ローラがYouTubeで発したメッセージに涙する人も 「今の時代に刺さる」

ローラが自身のYouTubeチャンネルを更新。ナイトルーティン動画に癒される視聴者が続出した。

2021/01/07 12:55


 

■「心が洗われた」

コロナ禍で心が疲れている人も多いのか、ローラの発した温かいメッセージと穏やかな動画に、心を打たれた視聴者も多い様子。コメント欄には「今の時代に刺さる。なぜか涙が出てきた」「心が洗われた…もっと自分を大事にしよう」といった声が。

また、ローラのYouTubeチャンネルに日頃から癒されているという人も多いようで、「ルーティン動画もっと観たいです」「ローラさんの動画を観ると、いつも安らかな気持ちになる」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:10代女性の4割が「寝てない自慢」にイラッ 働き方改革が進む中なのに

 

■好きな芸能人が人生の支えに?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答。性年代別にみると、とくに女性に顕著な傾向のようだ。

芸能人

一向に光の見えない、このコロナ禍。閉塞感漂う時代だからこそ、ローラのような明るく力強い存在に、元気づけられるファンも多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→三浦春馬さん、出演ミュージカルの特別映像公開 「皆さまの心にいつまでも…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

睡眠動画読書感動YouTubeローラナイトルーティン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング