『ダウンタウンなう』TOKIO城島茂の証言で… 東山紀之のセコい一面が発覚

1月8日放送の『ダウンタウンなう』に、東山紀之とHiroが出演。東山の意外な一面が明らかに…!

2021/01/07 15:00


 

■食べ物が原因で父・森進一に激怒されたHiro

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ロックバンドMY FIRST STORYのボーカル・Hiroは、森進一を父に、森昌子を母に持つ。

Hiroは「父は(子供たちの)食べ物に対してはすごく厳しくて」といい、小学生の頃にはある“禁止されていた食べ物”が原因で父・進一に大激怒されたと語り、一同を驚かせる。


関連記事:東山紀之、焼きそばパンを食べないと告白 ストイックすぎる理由に驚きの声

 

■森進一の大好物は…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

しかし、そんな父にはある大好物があったそうで…。Hiroが「1万円を渡されて、コンビニで買ってくるように頼まれたことがある」と明かすと、その意外すぎる大好物に一同は大笑いし、松本は「大人買いを超えてる」とつぶやく場面も。

その他にも、2人の兄を持つHiroは兄弟間の一風変わったルールを明かす。また、親友の鈴木伸之(劇団EXILE)から恋愛に関するタレコミが寄せられると、「炎上するかもしれないけど…」と本音を語る。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』伊藤沙莉、歴代の彼氏にしていた「お願い」 浜田雅功が真顔に…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ松本人志東山紀之浜田雅功ダウンタウンなう森進一MY FIRST STORY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング