有吉弘行のドライブ写真が「めっちゃ匂わせ」 助手席に妖艶美女が?

有吉弘行が謎の美女を助手席に乗せてドライブしている写真を投稿 正体は番組で購入したラブドールのりりちゃん?

2021/01/08 15:15

 

■2人に「嫉妬した」という声も

りりちゃんは、ドールならではのパーフェクトな顔立ちで「いい女」感も満載。女性ファンからは、「嫉妬した」という反応も寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に調査したところ、3人に1人が「嫉妬深い性格だと思う」と回答。

男女別で見ると、若いうちは女性が嫉妬深い割合が高く、40代以降では男性の方が嫉妬深くなることが読み取れる。

嫉妬深い


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

■りりちゃんの美貌に魅了された人も

ラブドールを恋人のように扱う人物は一定数いるようで、有吉の投稿に対して「後輩もドールとドライブデートをして警察に声をかけられた」という趣旨のエピソードを披露している人物も。

りりちゃんの美貌に魅了された人も少なくないもようで、「欲しくなった」という反応も相次いでいる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日 
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラブドール嫉妬テレビ朝日サヘル・ローズ匂わせ投稿公式ツイッター有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング