東山紀之の「トイレには入らない」発言が話題 ダウンタウンが切り込むと…

『ダウンタウンなう』に少年隊の東山紀之が出演。知られざる私生活が話題になっている。

2021/01/09 02:35


 

■「面白すぎる」

この一連のコメントに、視聴者からは「東山さん、キャラが面白すぎる」「ときどき自分でも笑いそうになってるのが可愛い」とさまざまな反響が。

また「トイレに入らない」といった発言がギャグであることは想像がつくが、途中から観た視聴者もいたようで、「え、どういうこと?」「外でしてるの?」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:東山紀之、娘と「鬼滅の刃ごっこ」すると明かして反響 「僕は炭治郎」

 

■東山紀之のファン層は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の22.9%が「東山紀之が好きだ」と回答。性年代別では、50代女性が一番高い割合になっている。

東山紀之が好き性年代別グラフ

「パーフェクト東山」対「崩したい松本」の構図となった今回の放送。結果は、どうやら東山の圧勝だったようだ。

・合わせて読みたい→東山紀之、筋トレに励む理由は幼少期の大火傷だった 「ストイックというより恐怖」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレテレビ松本人志東山紀之浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒少年隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング