爆問・田中裕二、M−1観る中1娘に自慢話 太田光は「最悪な父親だよ」

爆笑問題・田中裕二が娘に自慢話をしていると明かして…

2021/01/14 10:20


 

◼田中は娘にも自慢話

ここから、田中が家族で『M−1グランプリ』を観ていたさいの出来事を思い返していく。

中学1年生の娘から「パパはこういうの出たことあるの?」と聞かれた田中。「パパの時代は『M−1』はなかった。けど、こういう漫才コンテストには全部出て全部優勝したよ」と自慢したと明かす。

「(中学生だから)コンテスト総ナメしたのは当然知らない。でも『出られもしない』って思われるのがシャクだから」と娘に自慢した理由を力説した。


関連記事:爆問・田中、『いいとも』で渡辺直美の海外成功を予見 「こうなると思っていた」

 

◼妻の山口もえも知らず

事実とはいえ、娘にまで自慢話をする田中に対し大田は「最悪の父親だよ」と苦笑。しかし、妻の山口もえもその事実を知らなかったと明かされ、「もえ、お前も知らないのか」と大声でツッコみ笑いを誘う。

プライドが高い田中らしいエピソードに視聴者からも反応。「田中さんが娘たちに過去の漫才での受賞歴自慢したってエピソード最高にいいな」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→爆問・田中裕二、10億円豪邸建設報道に反論 太田光は「10億じゃきかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ自慢武勇伝爆笑問題太田光田中裕二M-1グランプリファーストサマーウイカ神田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング