鬼滅の刃好き女子に聞いた 「彼氏に使ってほしい血鬼術」ランキングBEST3

鬼滅ファンの女子は、彼氏が血鬼術を使ってくれたら最高だと思うらしい

2021/01/17 10:45


 

■第2位:破壊殺・羅針(猗窩座)

2位に選ばれたのは、無限列車編にも登場した上弦の鬼・猗窩座が使用する血鬼術『破壊殺・羅針』。なぜこの血鬼術がいいのかというと

「雪の結晶に似た陣が彼女のつけていた髪飾りをイメージしただなんて、ロマンチックですよね。それに破壊殺・羅針を使った後に出す技も花火の名前で素敵ですし。その技を使って格闘技選手になればファイトマネーで豪遊できます」とのこと。

その技使うようになった理由が悲しすぎるし、鬼が格闘技選手になったら相手がただでは済まないので反則負けになるのでは…と思ったが、突っ込むのも野暮なのでそっとしておくことにした。


関連記事:鬼滅の刃実写化、翔んで埼玉の出演者で可能とファン指摘 その配役がスゴい

 

■第1位:寒烈の白姫(童磨)

見事1位に選ばれたのは、上弦の鬼ナンバー2である童磨が使用する『寒烈の白姫』。氷でできた巫女を使役する技だが、なぜこの血鬼術がいいのかというと

「お手伝いさんを出せば私が働く必要ないですし、ほかの童磨が使う血鬼術もあわせて使い雪を降らせればスキー場を経営してそのお金で豪遊できます」とのこと。

いや、その雪猛毒だからスキー客病気になっちゃうんですが…と思ったが、突っ込むのも野暮なのでそっとしておくことにした。


関連記事:『鬼滅の刃 無限列車編』 煉獄さん死亡の原因になった最低キャラTOP5

 

■でも鬼にはなりたくない

どの血鬼術も便利なように見えてかなりデメリットもあると感じたが、女性いわく「それでもカッコいいし使えたら最高」と妄想しているとのこと。

じゃあ自分も鬼になりたいの? と聞くと「お昼に外出れないなんて最悪だからそれは無理 彼氏だけでいいわ」と言っていた。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃 無限列車編』 煉獄さん死亡の原因になった最低キャラTOP5

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン女子鬼滅の刃血鬼術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング