夏菜、一般男性との結婚を発表 ネットでは祝福の声が相次ぐ

夏菜が一般男性との結婚を発表。ファンからは「ついに男運がきたか」の声も寄せられた。

エンタメ

2021/01/17 14:00

夏菜

17日、女優の夏菜が16日に一般男性と結婚したことが明らかになった。ネットでは祝福の声が相次いでいる。



 

■「優しさや広い視野に触れ…」

夏菜は、「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚した一般男性の魅力についてつづり、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と結婚したことを伝えた。

また、「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」としている。女優やタレントとしての仕事は継続していくようだ。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■祝福の声続出

結婚を報告した夏菜に対し、「ご結婚おめでとうございます。自分らしいキャラでこれからも頑張ってください」「おめでたいニュースが聞けて嬉しい。末永くお幸せに」と祝福する声が続出した。

また、バラエティ番組でも「男運がない」と言っていた夏菜。そんな彼女に「いい男捕まえたんだな!」「ついに男運が良くなったんだろう」といったコメントも多くみられた。


■2019年には結婚相談所にも

2019年には、自身のYouTubeチャンネルで「結婚願望がある」といって結婚相談所に訪れた動画を公開していた夏菜。出会いが結婚相談所かはわからないが、いいめぐり合わせがあったようだ。

16日には河北麻友子が結婚を発表し、翌日には夏菜の結婚と嬉しいニュースが続いた週末となった。末永く幸せに暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→草なぎ剛結婚報道に20年来のファン大喜び 「2020年で一番嬉しいニュース」

(文/しらべぇ編集部・Aomi