ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

ミキ・亜生がガチでライバル視する大先輩を明かして…

2021/01/19 09:30


 

◼亜生のガチライバルは?

さらに「お兄ちゃんがライバル」と相方をライバル視していると語った亜生に、「それは表向き。ホンマのライバルは?」と粗品がツッコんでいった。

亜生は悩みつつ「大きく出ると、中川家さん」と大先輩の兄弟コンビである中川家がライバルだと本心を吐露。「すげぇ」とスタジオが騒然とするなか、兄の昴生は「一個人の意見。アイツだけの意見」「恐ろしい、ヤバい」と亜生を切り離した。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼視聴者も反応

じつは先輩をライバル視していた亜生とりんたろー。

視聴者からは「亜生さんのライバルは中川家さん! 同じ兄弟漫才師だからね」「亜生さんとりんちゃんのライバルはガチ感ある」「亜生さん!中川家さんって言えるのカッコいい!」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、憧れの広瀬アリスの発言にショック 亜生も「見てられなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ兄弟ライバルミキ亜生昴生ローランドEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング