香取慎吾、主演ドラマ放送開始に感謝の気持ち表明 「信じられない。感謝です」

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』で5年ぶりに民放ドラマ出演する香取慎吾が喜びのメッセージをツイート

2021/01/19 13:35


 

■60代女性はドラマ好きが多い

SNSの「匿名での誹謗中傷」という深刻な社会問題そのものを、メインテーマとして取り上げている同作は注目度が高く、ツイッター上にも「楽しみにしています」という声が相次いでいる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「ドラマを見るのが好き」と回答したのは全体の44.2%。

また、この調査結果を男女年代別に見ていくと、もっとも割合が高かったのは、60代女性で63.8%。どの年代でも女性の方が「ドラマ好き」であることが判明している。

ドラマ


関連記事:『ガキ使』で話題の松平健YouTubeに香取慎吾が出演 香取のエゴサ好きにマツケン困惑

 

■「泣けてくる」と嬉し涙のファン

2017年に香取がジャニーズ事務所から独立して以来、初めて地上波ドラマとなる『アノニマス』。波乱万丈でありながら、地道に俳優としてのキャリアを積み上げている彼に対し、「泣きそうだよ」「泣けてくる」と嬉し涙を流すファンの姿も見受けられた。

・合わせて読みたい→香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAPドラマテレビ東京ジャニーズ事務所香取慎吾新しい地図元SMAPアノニマスアノニマス~警視庁“指殺人”対策室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング