武井壮、自宅で「どっちがリビングか」迷う 病気を心配する声も

自宅で迷ってリビングの場所が分からなくなったという武井に脳梗塞や疲れを心配するファン 「家が広すぎる」可能性も?

2021/01/19 15:45

武井壮

タレントの武井壮が、自身の公式ツイッターを更新。自宅のトイレから出た後、リビングの場所が分からなくなったと明かし、注目が集まっている。



 

■「自宅で迷う」というレアな状況

武井が話題の投稿をしたのは、19日。午前3時11分という夜中の時間帯に、「自宅で迷う。。トイレ出た後どっちがリビングか分からなくなった。。やべえ心配になる」とツイート。

深夜ということもあり寝ぼけていた可能性があるとはいえ、「自宅で迷う」という珍しい現象に、武井の体調を心配するコメントが続々と寄せられている。


関連記事:武井壮、ツイッターの「薄汚い絡み」を一刀両断 タトゥー論争の疲れか

 

■脳梗塞や疲れを心配するファン

武井が多忙な売れっ子タレントということもあってか、ツイッター上には「きっと、コロナ禍で色々皆さんの為に動いてて、疲れが来てるんだと思います」「少しでも横になって身体と脳を休めてあげて下さいね」など休養を勧める声が集まっている。

また、脳梗塞の症状ではないかと心配するコメントも複数見られ、「なんか違和感があるときは我慢せずに検査したほうがいいと思いますよ」「万が一がありますので気をつけてください」といった声も。

また、プロゲーマーのまさちゅう氏からは「気をつけてくださいね!」というメッセージが寄せられている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「昔より疲れを感じる」人の割合
ツイッター脳梗塞疲労武井壮方向音痴プロゲーマー百獣の王コロナ禍まさちゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング