ミキ・昴生、歪んだ性癖を暴露され大慌て 「喘ぎ声を登校中に聴きたくて」

ミキ・亜生が弟だからこそ知る兄・昴生の秘密を暴露して…

2021/01/20 09:15

 

◼MDに録音

さらに「性癖が変わっている」と亜生は告発。「高校のときにお兄ちゃんのMD(音楽などを録音するミニディスク)借りたら、ただただ女の人が喘いでいる声が2時間はいっていた」と振り返る。

「MDに落としたん?」と騒然とするスタジオ出演陣。「どうやって録音したの?」と尋ねられた昴生は「みんなが寝静まったあと、(ビデオで動画を流しながら)ラジカセ持っていって聴かせた」とアナログな手法で録音していたと明かす。


関連記事:ミキ・昴生、去年浮気をしていたことが判明 相手は「危ない人物」

 

◼共感する声も…

その音源を「学校に行くときに聴きたかった」と特殊な癖を吐露した昴生に、出演者達は「(犯罪者)予備軍じゃん」と猛ツッコミ。その反応に「なにがあかんの」と昴生は納得できない表情を浮かべた。

視聴者からは「ミキ昴生のMDの話とほぼ全く同じ事してた経験があって爆笑してしまった」と共感する声や、「昴生だいぶヤバいやつやん」「MDで喘ぎ声ひたすら聞いてる昴生めちゃめちゃ笑った」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ミキ・昴生に怒り爆発 「Twitterで死ぬほど叩かれてるから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ性癖ロンドンハーツ異常録音ロンハーミキ亜生昴生MD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング