新婚の河北麻友子 生放送で明かした“夫の呼び方”もさすがNY育ち

河北麻友子が、『ヒルナンデス!』で結婚を生報告。結婚式の予定についても言及し、スタジオも祝福ムードに

テレビ

2021/01/22 14:00


 

■視聴者からも「幸せそう」

生放送での河北からの結婚報告に、視聴者からは「河北麻友子ちゃん結婚おめでとう」と改めて祝福のメッセージが相次いでつぶやかれている。

時折顔を赤らめながら質問に応じる姿には、「河北さん顔赤くなっててかわいい」「河北ちゃん幸せそう〜いいね〜こっちまで笑顔になる」といった反響も。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子、恋人の携帯「見ない派」に厳しいツッコミ

 

■絶対に挙式したい人は約1割

結婚式は挙げたいと話していた河北。ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男女607名に調査を実施したところ、河北と同じく「結婚したら式は絶対に挙げたい」と回答した人は、13.7%とかなり少数派であった。

挙式したい

南原清隆から「式には我々も呼んでもらえるんですか?」という温かい言葉も貰っていた河北。改めて、1日でも早く、安心して“ヒルナンデスファミリー”を招いての結婚式を挙げられる日が訪れることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』河北麻友子の恥ずかしいミスに衝撃 「また大炎上やな」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)