有吉弘行、高級寿司デビューで衝撃展開 「俺には早かった」と猛省

有吉弘行が初めて高級寿司店を訪れた思い出を明かし…

2021/01/23 00:40


 

◼初めての高級寿司店

さらに有吉は「自分が行けるお寿司屋さんを探そう」と決意し、勇気を出して高級な寿司店の扉を叩いた過去を明かす。

「1人ですけどいいですか?」と緊張しつつ入店し席に案内されると、向いのカウンターに俳優・梅宮辰夫さんが座っていたと吐露。その瞬間「俺には早い、ここは」と確信した有吉は苦笑する。

梅宮さんから「よく来るのか?」と尋ねられ「初めてです」と恐縮しつつ答えた有吉。梅宮さんに会計を奢ってもらったと明かし、「梅宮さんがOKしてくれた、そこから行けるようになった」と通える高級寿司店を見つけたと懐かしんだ。


関連記事:マツコ&有吉が水卜麻美アナを絶賛 「野心の塊」「頭ひとつ抜けてる」

 

◼視聴者も共感

初めての高級寿司店に緊張する有吉。さらに梅宮さんと対面したさいの彼の気持ちを視聴者も想像し、大きな反響が起きている。

「向かいに梅宮辰夫さんいたら、余計緊張しちゃいますよね。しかし、初対面で奢ってくれた梅宮辰夫さんは太っ腹だな」「初めて勇気だして入ったお店の真正面に梅宮さんて有吉さんどんだけ巡り合わせいいのさ」「お寿司屋デビューでカウンターに梅宮辰夫さんが座ってたらそりゃビビるよな」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行の『アメトーーク』への意外な不満に賛否 「全面的同意」「私は好きだけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司有吉弘行テレビマツコ・デラックス天ぷら梅宮辰夫緊張マツコ&有吉かりそめ天国高級店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング