おいでやす小田、野田クリスタルに『KOC』出場打診 「おいでやす野田」爆誕か

『M−1』で大活躍したおいでやす小田が…

2021/01/24 11:15


 

◼野田の答えは…

この小田の主張に村上は「1つのコンビに愛を注ぐからいいネタができる」と反発。こがも「お笑い尻軽じゃん」と小田へのバッシングが止まらない。

これまで『M−1』だけでなく『R−1グランプリ』でも優勝している野田は真剣に『KOC』優勝・賞レース3冠達成を目指しているため、「小田さんとは組みたくない」と小田の誘いを断る。

それでも絶対に優勝したいので「BIG3と組みたい」とさんま、ビートたけし、タモリとのユニット結成を熱望し笑いを誘った。


関連記事:『M‐1』優勝・マヂカルラブリー、『スッキリ』出演に喜び 「最下位と優勝で来れた」

 

◼お笑いファンも反応

小田の新ユニット結成は白紙となったが、お笑いファンは一連のやり取りに反応。「おいでやす野田は興味深いな…めっちゃおもろそう」「私の好みドストライク」「ファンとしてはおいでやす野田はぜひとも観たい」と新ユニットに好意的な意見が殺到。

大声でツッコむスタイルの小田が複数コンビで活動で出場する点には「おいでやすこがvsおいでやす野田 vs おいでやすさんま師匠の大会、さすがに小田さんの喉が危うそう」と心配する声もあった。

・合わせて読みたい→『M−1』マヂカルラブリーがついに優勝 『アメトーーク』での発言にファンが感涙

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキングオブコントさんまのお笑い向上委員会M−1グランプリおいでやす小田マヂカルラブリー野田クリスタルおいでやすこがこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング