ナイツ土屋、ラジオ生放送で神田伯山と喧嘩に 「過去の因縁」の結末は…

過去の因縁があるナイツ・土屋伸之と講談師の神田伯山。1月25日の『ザ・ラジオショー』で言い合いの喧嘩に発展するも…

2021/01/25 20:15


 

■喧嘩するも「引き分け」

さらに土屋は「いつもこの話で喧嘩して盛り上げようとするけど、いまいちハネないのは、お年玉と出産祝いを間違えるっていうのを始めた伯山のネタの作りが良くないんだと思う」とコメント。一方の伯山は、「ナイツさんの受け身がヘタだった。このリモートも土屋さんが9対1で悪いと思うもん」とお互いに一歩も譲らない。

ひと盛り上がりしたあと、「土屋さん今度ね、また喋りましょうか。僕の勝ちってことで。てか(スタジオ不在で)逃げたから不戦勝でしょう」と話す伯山に、土屋は「勝ちとかねえよバカ野郎」と負けを認めず。

塙が「とりあえず今日は引き分けということでいいですかね」と話すと、「もういいよ。あんまり会いたくねーよ松之丞に。バーカバーカ」と最後まで悪態をつく土屋だった。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

 

■リスナーからは賛否の声

喧嘩をして番組を盛り上げる土屋と伯山に、ネット上では「プロレス感すごい(笑)」「また違った意味で神回だった(笑) 怖かったけど面白かった」「くだらなさ最高でした」と絶賛する声が続出。

一方で土屋も「いまいちハネない」と認めるように「びっくりするほど噛み合わなかったな」「喧嘩のくだりが要らなかったな」「2人のケンカは聴いていても面白くない」と厳しい意見もみられている。

・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオナイツ塙宣之土屋伸之神田伯山ザ・ラジオショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング