太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

爆笑問題・太田光が『サンデー・ジャポン』に田中裕二の代わりに出演したくりぃむしちゅー・上田晋也への本音を漏らして…

2021/01/27 11:15


 

◼上田を信じた結果

とはいえ、旧知の仲の上田について太田は「大丈夫」と太鼓判を押す。「田中との信頼関係が凄くある、アイツはそういうところ引いて田中を立てる男だから」と光代社長を説得したのだが、結果は「全力だったな」と笑う。

上田の立ち回りを「見事だった」と太田は絶賛。児嶋も「めちゃくちゃ格好良かった。完璧でしたね」と賛同すると、「だろ? ここまでやるかっちゅうぐらいやったろ? コイツこんなにやるんだって思って、俺も失敗したなって途中で思ったもん」と本音を漏らした。


関連記事:田中裕二、療養終え『ケンミンSHOW』に復帰 冒頭コメントが話題に

 

◼エゲツない上田

代打MCの活躍を気にする田中に対し、「大変なんだからアイツの落ち込んだ後の不機嫌さ、怖いんだから」と太田は言及。

「もっと遠慮するかと思っていた。まさか上田もあそこまでエゲツないヤツだって思ってないからさ。ガンガンいったじゃん。いつも以上に上手かったよな」と上田の遠慮のなさに嬉しそうに苦言を呈した。


関連記事:『ケンミンSHOW』代打MC・太田光の試食コメントに騒然 「さすがに…」

 

◼リスナーも反応

田中を心配しつつ、上田の活躍を語った太田。リスナーからは「冴えわたる上田さん、落ち込む田中さん、気をつかう太田さん」「太田さん、上田さんにもウーチャカにも気を遣って大変だ」「全力でやったのに爆笑問題二人から有り難がられない上田さん」と感想が寄せられている。

実際に『サンジャポ』を視聴したリスナーからは「上田さんすごいウケてたなぁ。ワイドショーであそこまでウケてるの初めて見た」と絶賛する声が集まっていたため、田中の機嫌が悪くならないか太田も気が気でなかっただろう。

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』代打MC・太田光の試食コメントに騒然 「さすがに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK上田晋也爆笑問題太田光サンデー・ジャポン田中裕二爆笑問題カーボーイサンジャポ代打MC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング