岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

『徹子の部屋』に岩田剛典が出演。黒柳徹子から様々な無茶振りが飛ぶも、岩田は笑顔で応えていく。

2021/01/28 18:30


 

■3度の無茶振り

岩田が『R.Y.U.S.E.I.』を踊り終えるも、黒柳は物足りなかったようで「他になにかありますか?」と再び無茶振り。これにも岩田は応え、音楽もない中、即興で「タットダンス」を披露する。

しかし、まだまだ物足りない黒柳は「もっと拝見できる?」と3度目のリクエスト。岩田は「あはは、わかりました」と笑いつつ、自身の専門だという「クランプダンス」を踊って見せた。


関連記事:霜降り明星、黒柳徹子から番組最後に厳しすぎる一言 「まじ辛辣」

 

■視聴者からは「めちゃくちゃシュール」

岩田がダンスを披露する度に盛り上がっていった黒柳だが、番組進行の都合もあってか「それじゃお座りいただいて」と岩田に着席を促しながら「もっと拝見したいところだけど…」と漏らす。岩田も「あはは…」と笑顔を見せるが、タジタジの様子だった。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の63.9%が「無茶振りをされると反応に困る」と回答している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「岩ちゃんが徹子の無茶振り千本ノック受けてる…」「無音で踊るとめちゃくちゃシュールだな」「徹子が楽しそう」など、視聴者からの感想が多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→出川哲朗、黒柳徹子の噂を解明 衝撃映像に「神回」「ヤバイよ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンス黒柳徹子岩田剛典徹子の部屋無茶振り三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング