丸山桂里奈、武田鉄矢に怒鳴られる 状況にスタジオからも驚きの声

『ダウンタウンなう』では丸山桂里奈が武田鉄矢に怒鳴られた際のエピソードを披露し話題に。

2021/01/29 23:30

丸山桂里奈

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、元なでしこジャパン・丸山桂里奈が出演。あるエピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■武田鉄矢に挨拶した際…

スタジオで酒を飲み、ざっくばらんに会話を楽しむ同企画。今回、中でも盛り上がったのは「大人になって怒られたことある?」というテーマ。

そうしたなか丸山が話し始めたのは、番組で共演することになった俳優・武田鉄矢に、挨拶に行った際のことだった。


関連記事:丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

 

■「『はい』って言ってんだろ」

「ご挨拶よろしいですか?」と武田の楽屋扉をノックしたという丸山。「はーい」と快く返答があったらしいのだが、「自分から開けたらダメ」という思い込みから、入室を尻込んでいまったのだそう。

結局、ノックと「よろしいでしょうか」を計8回も繰り返すことになり、挙句、楽屋から現れた武田に「『はい』って言ってんだろ!」と怒鳴られてしまったという。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「桂里奈ちゃんらしい」
テレビ失敗激怒武田鉄矢ダウンタウンなう楽屋本音でハシゴ酒丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング