カジサック、相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画投稿 「退所するつもりない」

カジサックことキングコング・梶原雄太が相方・西野亮廣の退所を受け緊急動画を投稿。吉本に残る予定であることを明かした。

2021/01/31 02:15


 

■まだ会っていない

しかし、実際には退所が決まった直後でバタバタしている状態であることも明かす。西野から退所の連絡自体はもらっていたが、「西野と会ってもない。吉本と話し合えていない。今後詰めていく予定」としている。

今後のことはまだまだ未定のようだが、ファンからの心配の声に応えるため現状を伝える動画を出した話す梶原。「YouTubeをやっていますから、逐一なにか発信したいと思っている」とYouTuberとしてのプロ意識を語った。


関連記事:雨上がり・蛍原徹、トレードマークのおかっぱ頭に本音 「ずっと我慢してる」

 

■真相は31日に

30日の緊急動画撮影後、西野とYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の収録で会うと明かす。「そこで話し合いたい」「詳しくはそちらをみてもらいたい」と宣伝。31日の22時に動画が公開されるようだ。

西野が退所しても、梶原は吉本に所属し続けたいと考えていることを改めて伝え、動画を締めた。ツイッターで不穏な投稿をしてからスピーディな退所決定報道が流れた西野。梶原の行方も含めて、キングコングの2人がどのような動きをするのか目が離せない。

・合わせて読みたい→梶原雄太、テレビの実力者は西野亮廣好き説を提唱 『いいとも』でもタモリと…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber吉本興業西野亮廣キングコング梶原雄太退所カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング