松本人志、“銀座深夜クラブ”国会議員に苦言 「本当にそれ」と大反響

『ワイドナショー』では”深夜クラブ”報道の国会議員2名の行動などがテーマに。松本人志のコメントに注目。

2021/01/31 11:45


 

■「言葉が出てこない」

松本のコメントに、視聴者からは「本当にそれ。国民はもっとちゃんと怒るべき」「松ちゃん呆れてたなあ。でも、当然。言葉が出てこない」と相次ぐ共感の声が。

また「週刊誌に指導されてる情けなさ」とのコメントについては、「昔は政府もそんなんじゃなかった」「たとえ謝罪をしても、週刊誌に謝ってるようにしか聞こえない」といった批判の声も寄せられていた。


関連記事:松本人志、渡部建復帰の収録裏明かす 視聴者からは驚きの声が

 

■松本のコメントが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の『ワイドナショー』を観たことがある人766名を対象に調査を実施したところ、全体の36.9%の人が「松本人志のコメントが好き」と回答。全体的に女性に多い傾向のようだ。

ワイドナショー・松本人志

この報道について「羨ましい」「仕事なら仕方ない」といった声もあるようだが、大部分の人は松本と同様、呆れてしまっているようだ。

・合わせて読みたい→前園真聖、番組収録時に姿を現さず その衝撃理由に「大丈夫?」の声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の『ワイドナショー』を見たことある人766名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ銀座松本人志国会議員クラブワイドナショー緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング