ノブコブ吉村、後輩のニューヨークに謝罪 「俺と澤部のせいで…」

平成ノブシコブシ・吉村崇が「昔の芸能界」に憧れるニューヨークに謝罪する展開に… その理由に多くの視聴者も反応

2021/02/02 11:15


 

◼吉村が謝罪する展開に…

嶋佐は「今は、カッコいい、ギラギラしているのがユーチューバー。堂々とタワマン住んでますとか高級車買いましたとかを見せている。子供がなりたい職業がユーチューバーになった」とも指摘する。

屋敷も「単純に中高生が憧れなくなった。さまぁ~ずさんから下の世代になるとみんな家来みたいな顔している」と主張。吉村は「ごめん、俺と澤部のせい」と、自分とハライチ・澤部佑が「芸人の家来顔」のきっかけだと謝罪した。


関連記事:ニューヨーク・屋敷「著名人とエッチしたい」 オードリー・若林は「舐めすぎだろ」

 

◼視聴者も反応

吉村は「最初は暴れましたけど、暴れて怒られてヤメていった。本当に我々世代が壊したかもしれません」とニューヨークの指摘を概ね認めた。

「負け顔全盛の時代が長く続いている」と、芸人の在り方がある時期から変わったと嘆いたニューヨークに視聴者も反応。「テレビとか芸能界の変遷マジメに語ってるのオモロすぎる」「マジで今のテレビの不満全部言ってくれてる。まじでまた派手にならんかなぁ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ニューヨーク、お笑い第7世代と第6世代の違いを熱弁 「俺らは最後のガラケー」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人ニューヨーク平成ノブシコブシ吉村崇さまぁ~ず屋敷裕政嶋佐和也さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング