『ヒルナンデス』イモト、太眉を描かずに出演し反響 「誰かと思ったら…」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、ナチュラルメイクで出演したイモトアヤコ。いつもとは違う女優モードな彼女に、ネット上でも多くの反響が

2021/02/02 18:00


 

■「かわいい」と大反響

「珍獣ハンター」とは違う女優モードなイモトに、多くの視聴者も反応。

太眉でもセーラー服でもないため、「誰かと思ったらイモト」と驚く声の他、「イモトさん髪の毛下ろしてるー! かわいい」「イモトさん綺麗ー!」「ヒルナンデスのイモトさん、お世辞抜きで女優さんかと思った」と、いつもと違うイモトにグッときたという声が相次いでつぶやかれている。


関連記事:『イッテQ』ブルーインパルス飛行隊員の1人が欠席していた理由に称賛

 

■メイクで印象は大きく変わる

丁寧にヘアメイクがセットされた女優モードのイモトに、多くの反響が寄せられた同日の放送。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に「メイク」に関する意識調査を実施したところ、全体で25.8%の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答した。

メイクで顔が変わる

決して少なくない女性が、メイクで顔の印象が大きく変わると実感しているようだ。

ネットをざわつかせたイモトの美貌の秘訣は、ヘアメイクもさることながら、最愛の人の存在も大きいのかもしれない。

・合わせて読みたい→イモト、高校時代は絶世の美女? ミスコングランプリ受賞歴明かす

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビメイク眉毛イモトアヤコいとうあさこヒルナンデス!南原清隆植松晃士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング