『ヒルナンデス』イモト、太眉を描かずに出演し反響 「誰かと思ったら…」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、ナチュラルメイクで出演したイモトアヤコ。いつもとは違う女優モードな彼女に、ネット上でも多くの反響が

2021/02/02 18:00

イモトアヤコ

2日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのイモトアヤコが出演。同日はトレードマークの太眉を描かず、ナチュラルメイクで出演し、インターネット上で「かわいい」「綺麗…」といった声が相次いでいる。



 

■今日は「女優として来ました」

イモトといえば、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)での「太眉+セーラー服」がトレードマークだが、同日は肩まである髪を下ろし、くすんだブルー系のトップスとブラックのボトムスという清楚な衣装で登場。

「今日は女優として来ました!」と意気込み、番組の企画で私服を披露すると「旦那はコレ絶賛です」と、夫婦仲の良さがうかがえる場面も。


関連記事:みやぞん、イモトとのギネス記録更新後… インスタ投稿が素敵すぎる

 

■植松晃士氏によって大変身

夫は絶賛してくれたというイモトの私服コーディネートだが、ファッションプロデューサーの植松晃士氏からは「おブス」判定を受けてしまう。

その後、植松氏が「東京・汐留」「女優」というテーマでイモトを全身コーディネート。肩が出るデザインの黒いニットに、ゆったりサイズで裾をロールアップした白いボトムス、差し色にピンクのパンプスを合わせ、大変身を遂げた姿には、スタジオからも感嘆の声が溢れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」と大反響
テレビメイク眉毛イモトアヤコいとうあさこヒルナンデス!南原清隆植松晃士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング