『江戸モアゼル』男性キャスト奇跡の5ショット 「雑誌の表紙ですか!?」

『江戸モアゼル』公式ブログが、男性俳優陣の戦隊モノのようなオフショットを公開。誰が何色担当…?

2021/02/02 17:30


 

■スタッフも興奮「雑誌の表紙ですか!?」

決めポーズの5人に、番組スタッフは「豪華すぎます」「雑誌の表紙ですか!? CM撮影ですか!?」「みなさん、かっこ良すぎます」と興奮気味にコメント。

ふと目に入るスリッパには「足元は気にしないでくださいね そこは、撮影現場のオフショット感が滲み出ているということで」と現場の和やかな雰囲気も伝えている。

最後は「次回、この撮影の裏側をご紹介します」と、何やら含みをもたせた予告を残してブログを締めくくった。


関連記事:くりえみ、キュートなアドリブで視聴者を悩殺 「スタッフさんが爆笑するくらいの熱演」

 

■まるで戦隊モノ「葉山くんがレッドかな?」

この投稿に、ファンからは「すっごい豪華な写真」「えぇ~! カッコイイ~!!」「葉山くんがレッドかな」「ほかのみんなのカラー担当知りたい」「待ち受けにした~いィ」などのコメントが寄せられている。

『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』第5話は、2月4日(月)24時09分~より放送予定。

・合わせて読みたい→ちよせよしの、朝比奈祐未ら水着美女が大集結 「フレッシュ大撮影会」の写真を一挙公開

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

岡田結実田中直樹葉山奨之森田甘路吉谷彩子江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~前田公輝一ノ瀬颯中本大賀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング