キンタロー。夕食の写真にツッコミが殺到 その理由に思わず納得

ブログ読者から総ツッコミされてしまったという、キンタロー。の夕食の写真。これにちゃんとした理由が…!

2021/02/02 20:05

キンタロー。

タレントのキンタロー。が、自身の公式ブログを更新。何気なく載せた夕飯の写真に、多くの読者からツッコミが入ったことを明かした。



 

■ご飯+肉まんの夕食

話題となっているのは、「お土産deキン飯」と題したブログ記事。

この日の夕食は、「大阪土産の551のお土産セット」を夕食にしたそうで、公開された写真には、お茶碗に盛られた白米とわかめスープ、そして、“おかず”として、焼売と大きな肉まんが皿に盛られていた。

するとこのブログ記事には、読者から「豚まんおかずに白米食べるのですね」「白米と肉まんの破壊力…!」「ご飯と肉まんってすごい! お腹いっぱいになりそう」と、ツッコミが殺到する事態に。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子の恥ずかしいミスに衝撃 「また大炎上やな」

 

■自分では「全然気付かなかった!」

ブログ読者からツッコミが殺到したことを受けて、キンタローは再びブログを更新。

冒頭にて「肉まん&ご飯の組み合わせに総ツッコミがっ」と想定外のツッコミの多さに触れ、「みんなに指摘されるまでその違和感に全然気付きませんでしたっ」と明かす。

しかし、読者からの指摘の多さに「確かに、肉まんとご飯は おかしかったかな?!」と気づきもあったそうだが、キンタローとしては、あくまで「焼売を食べるためのご飯」だったと説明。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉まんは「デザート」だった
お土産育児ブログ551蓬莱キンタロー。肉まん献立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング