弘中綾香アナ、上司から鼻つまみ者扱いだと告白 「ペーペーの平社員なのに…」

テレビ朝日・弘中綾香アナが『はなつまみ』で上司との関係性を暴露して…

2021/02/04 09:45


 

◼太田の嘆き

ここから、太田は「この番組を辞めたときは上司とどんな話し合いを?」と追求。

弘中アナは「リニューアルするにあたって『弘中が必要ですか』って話になった。『私が一極集中でやっていくと数年後は誰がやるんですか? 後輩を育てないと会社として良くないですよね?』って」、同番組の進退について会社と話し合ったと力説する。

これに「じゃあやっぱり、この番組辞めたいって言ったんじゃん」と太田は絶叫。同じく弘中アナと共演してきた伯山は「もう下に回していいよなって仕事がある。そういうことですよね」と笑いながらフォローした。


関連記事:ファーストサマーウイカ、上司からのSNS友達申請は「空気が読めていない」

 

◼視聴者は満喫

弘中アナの発言に傷ついた太田は、その後、明らかにテンションが下がってしまう。そんな弘中アナの歯に衣着せぬ発言に視聴者からは「堂々と言った」「太田伯山は、弘中アナがいるほうが良いなぁ」と多くの感想が寄せられている。

弘中アナと太田らの息のあったやり取りにはファンも多い。「下に回したほうがいい」番組なのかもしれないが、弘中アナが再び同番組に戻ってくることを、視聴者は待ち望んでいるだろう。

・合わせて読みたい→テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日爆笑問題太田光進退神田伯山弘中綾香アナ太田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング