フワちゃんが『クレヨンしんちゃん』に登場 再現度の高さに「ほぼ実写」

フワちゃんが『クレヨンしんちゃん』の映画版『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園』に本人役で登場し声優初挑戦

2021/02/04 18:00

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。4月23日公開のアニメ映画『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園』(東宝)に本人役として登場することを明かし、注目が集まっている。



 

■野原しんのすけと「超ブリブリ」

フワちゃんは4日、仲里依紗、チョコレートプラネットとともに、同作の主人公・野原しんのすけを囲んでいる写真をツイッターに投稿し、「みて! クレヨンしんちゃんの映画に、ウチらでる! ヤバい! 超ブリブリ!」とコメント。

続いて、アニメ化された自身の画像と、リアルの写真を並べてアップし、「フワちゃんは、フワちゃんの役!」と本人役として映画に登場することを明かしている。

フワちゃんは、天才ユーチューバーの本人役で声優に初挑戦するとのことで、お馴染みのへそ出しファッションのキュートなアニメキャラぶりに「いいね」が集まっている。


関連記事:フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

 

■再現度の高さに「ほぼ実写」

アニメキャラ化したフワちゃんは本人にそっくりで、あまりの再現度の高さに「まんまやん」「そのまんま」「めっちゃ似てる!」「ほぼ実写」など、驚きの声が相次いでいる。

また、元々コミカルなキャラクターゆえか「現実のフワちゃんのがアニメよりハデに見える」といった意見や、「しんのすけの女子版」という感想も。

「かわいい」「似合っている」「最高」といった称賛も複数寄せられており、「世界観がぴったり」という書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アニメの中ではスリムなお腹?
クレヨンしんちゃん仲里依紗チョコレートプラネットフワちゃん映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング