狩野英孝、自身の再婚報道を全否定 「完全にフェイクニュースで…」

狩野英孝が一部で報じられていた「再婚」の真相を暴露して…

2021/02/06 09:55


 

◼強く否定するのも…

狩野は「結婚はしたいという気持ちはあるけど結婚宣言は一切してない」と再婚報道を完全に否定した。

記事中には母親のコメントも掲載されていたが、記者からの「結婚してほしいですか?」との質問に「落ち着いてほしいですね」と答えたものが、それらしく載せられていたと指摘する。

「(結婚をしないと)強く否定するのも付き合っている彼女に申し訳ない」ため、記事になにも言わなかったと嘆いた。


関連記事:「狩野英孝が好き」最も多いのは10代男性 スキャンダル多数も愛される理由

 

◼視聴者も驚き

「結婚を決意した」という記事がフェイクニュースだったと熱弁した狩野。

視聴者からも「狩野英孝の結婚フェイクニュースだったの草」「えー、狩野英孝って結婚しなかったんかーい」「週刊誌の業界は怖いねぇ…闇だよ闇」と驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』狩野英孝、番組本番中に… うっかりミスにMCから注意

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚報道狩野英孝誤報再婚ダウンタウンなう元旦フェイクニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング