河北麻友子、幸せいっぱいの新婚生活を明かす 「すっごい優しくて…」

喧嘩もするが楽しい日々とのこと。

2021/02/09 02:05


 

■「ハッピーオーラ全開で可愛い」

河北が新婚生活を楽しそうに明かす様子に、ネット上では「幸せで何よりです」「河北ちゃん、今が一番楽しい時だよな~」と、河北の幸せを喜ぶ声が相次いだ。

また、河北の幸せそうな表情を見て、視聴者からは「河北ちゃん可愛い!」「ハッピーオーラ全開で可愛い」などの「可愛い」という声が殺到している。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子の恥ずかしいミスに衝撃 「また大炎上やな」

 

■今の配偶者と結婚してよかった人は

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の結婚している男女769名に調査を実施したところ、全体の66.6%が「今の配偶者と結婚してよかった」と回答。

今の配偶者と結婚して良かった

河北も夫との新婚生活を楽しんでいる傍ら、「結婚してよかった」と感じているに違いない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代の結婚している男女769名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ新婚テレビ朝日河北麻友子10万円でできるかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング