ケンドーコバヤシが千鳥・大悟にブチギレ 「たぶん忘れてんねん」

『霜降りミキXIT』にゲスト出演したケンドーコバヤシが千鳥・大悟への怒りを滲ませて…

2021/02/09 09:20


 

◼恐らく「忘れている」

「結構スゴい話、言うべき話やん」と同意を求めたが、バイきんぐ・小峠英二から「ついに自分から言い出した」と千鳥が言うべきエピソードを自分で口にしたケンコバへのツッコミが飛ぶ。

ケンコバは「多分やけど、大悟、忘れてんねん」と総括。最後まで怒りがおさまらない様子だった。


関連記事:ハリウッドザコシショウ、ケンコバの絶妙な立ち位置にひがみ? 「やらしいなぁ」

 

◼視聴者も反応

自身の男気溢れるエピソードだけに、ケンコバもいつこのエピソードを大悟が語るのか楽しみにしていたはずだ。

視聴者からも「ええ話はどんどんメディアにいってこうや!なケンコバ氏」「エピソードトークを一回もしてくれない!」「大悟さん、それはしてあげてください!」と多くの感想が寄せられている。

ケンコバの予想通り、大悟はこのエピソードを忘れている可能性が高い。ケンコバが自ら発信したことで、当時の感謝の気持を思い出してくれたはずだ。

・合わせて読みたい→ケンコバ、瀬戸大也選手の不倫報道でコメント拒否 「何も喋りたくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥大悟ケンドーコバヤシケンコバ霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング